-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-11 11:46 | カテゴリ:えび
DSC_6825a.jpg

お花屋さんみたくなりました~


一昨日もお兄さんお兄さんからすてきなものが届きました

kanyou1.jpg kanyou2.jpg

先日の水槽台の製作、設置から本当にありがとうございますm(_ _)m


お店のほうも何とか落ち着きバタバタすることなく仕事ができるようになりました。


店内はこんな感じです

入り口入って左側。
DSC_6798.jpg

受付後ろから入り口方向。

DSC_6799.jpg

DSC_6800.jpg

技術スペース。

DSC_6801.jpg

奥にも半個室スペースがあります。

ご来店していただいたお客様にはすごく気に入ってもらってます

店内の色使いがどちらかというと大人向け?なんで子供たちには・・・。

前のお店がキッズルームがあったんでそれがない!って言う子供も・・・。

店内奥にちょっとしたスペースがあるのでそのうちキッズスペースも作りたいと思います。


次回はこだわりの水槽台を紹介したいと思います

みなさまのブログのほうにもコメントできてなかったのでまた遊びに行かせていただきま~す









ランキング参加中です・・・。

こっちも・・・。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/612-9e168579
