-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-28 15:42 | カテゴリ:えび
naisou14.jpg

店舗入り口左側、水槽が並ぶ壁のクロスが貼られました

茶色の木の部分はもちろんクロスなんですが、パっと見、木そのものです

かなりいい感じに仕上がってきてますよ~

naisou12.jpg

まだ床が元のままなのでこれから床材が貼られるともっと感じが変わると思います


奥の個室スペースもクロスが貼られて、ココも黒っぽくなっています。

naisou13.jpg

ココは床材も違うのが貼られるので同じ建物の中で違う空間ができあがります


さあ完成までカウントダウンが始まりますね~


リニューアルオープンに向けてのチラシも出来上がってきました

P1030004.jpg

この黄色のイスも明日で見納めですね~










ランキング参加中です・・・。

こっちも・・・。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/609-02d9813e
