-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-26 23:48 | カテゴリ:えび
DSC_6740.jpg

いつもお世話になっているK兄に、無理を言って自作カウンターを使わせていただきました

チョ~お気に入りですぅ

えびchanの写真がなかなか出てこないのでコレでえびブログっぽくなったでしょ



さて新店舗情報です

DSC_6736.jpg

ダンボールなど置いてますが、奥のスペースは半個室になっています。

ロールスクリーンなどで完全個室にもなりますね~

誰にも聞かれたくないお話などある方はこちらへどうぞ(爆

えび話もOKですよ~

これから壁紙が貼られるわけですが・・・どんな色になるんでしょう~


続いて店舗入り口左部分。

DSC_6737a.jpg

木枠の内側の黒いマス目部分に特注の水槽台が納まる予定です

とある方のブログで水槽台作成の経過が記事になってました~

かなりテンション上がる仕上がりになってきてるみたいですね~

僕なんかが作る水槽台とは「質」が違いますぅ


木枠の内側は黒の壁紙を貼るのでバックスクリーン代りになるかな~と。

木枠部分は木目の壁紙が貼られます。


いよいよすべてが完成に近づいてきましたね~


家の引越しの準備、お店の引越しの準備と、バタバタしておりますが子供達はどこ吹く風

DSC_6708.jpg

さて、どこに送ってやろうか・・・。









ランキング参加中です・・・。

こっちも・・・。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/608-4bff517f
