-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-19 13:16 | カテゴリ:えび
naisou2.jpg

何かと忙しくやっております


というのも、今週月曜日から新店舗の内装工事が始まりました。


初日はとにかくぶっ壊しまくり!


ビフォーア○ターで、家のオーナーさんが取り壊される家を見ながら涙するのがなんとなくわかるような・・・


naisou3.jpg


やはりプロの仕事は早いですね~


いろんなプロが集まって仕事しているのでみるみる形が変わっていきます。


naisou6.jpg


どこに壁あったのって感じですね~。


出来上がりがとても楽しみです



えびchanはというと、あまりかまってやれてませんが、昨日ゴールデンアイを見ているとあやしい♀個体を発見しました。


早速♂であろうゴールデンアイと隔離したところ次に見たときには・・・。


DSC_6699.jpg


めでたく抱卵してました


我が家でのゴールデンアイ初抱卵です


抱卵後隔離BOXから水槽に戻しましたが、今日はぜんぜん見当たらず・・・。


まあ無事に孵化までいってほしいですね~



それと・・・楽しみなのは・・・水槽台が・・・・・・。













ランキング参加中です・・・。

こっちも・・・。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/606-6a9aaded
