-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-11 00:01 | カテゴリ:えび
edaryuu.jpg

翌日の七五三のことを考えながらバタバタしていたらカメラ持って行くの忘れました


ってなわけで毎度お世話になっているTRUE-HEART邸にお邪魔してきました。

今回も夜遅くまですいませんでした


まあ、きれいなえびchanがたくさんいてきれいな水槽がウン十本並んでいてきれいな水草がわさわさなっているのはいつものことです(爆


今回はえびchanを見るのがメインではなく(とは言っても穴があくぐらい見てますが・・・)お願い事があって行ってきました。

そのお願い事とは・・・。














まあそのうちお話します。


せっかくなので写真をいくつか。

ケータイ画像ですいません。

まずは今回のお気に入り水槽。

ge4.jpg

最近僕がはまっているゴールデンアイの水槽です。

よだれがでそうです。

うちのとは比べ物になりません。

次はブラックダイヤさん。

bd3.jpg

これも喉から手が出そう・・・。


で、極めつけはコレ。

sd3.jpg

ヤバすぎます

欲しすぎます


でもやっぱりビーですね。

hakudaku.jpg

たくさんいすぎで水も白濁ですわぁ


一番上の写真の流木&水草もすごいでしょ

まあ、こんな水槽がウン十本。

どれを見ても飽きません。

そして、今回の特別水槽。

iz1.jpg

めっちゃカワイイやつでした

あまりにもカワイすぎるので申し訳ありませんが誰にも見せたくな~い!


以上!







ランキング参加中です・・・。

こっちも・・・。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/604-2b1b8607
