-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-07 18:20 | カテゴリ:えび
DSCN6784.jpg

先日こうせいさんからいただいたホシクサを植えてみることに

まず用意したものは容器と100均肥料(爆

DSCN6788.jpg

こうせいさんはたしか野菜用を使っておられましたがいろいろある中で「ホシクサ」ということで花草用を選んでみました。


で、いざ植えようと準備しはじめたところ問題が・・・。

買った容器がでかすぎてソイルが足りない・・・。

ってかソイルの在庫がなかった・・・

容器を買ったにもかかわらず使うことができない

結局手持ちの小さめの容器をつかうハメになりました・・・。

DSCN6792.jpg

ソイルが手に入り次第植え替えます・・・。

せっかくなので大きいホシクサひとつは水槽に植えてみました。

DSCN6811.jpg

で、こうせいさんからのもうひとつの(ほかにもお菓子とかたくさんいただきましたが)贈り物、アクアジャパンさんのフード。

さっそくえびchanに

ajfood.jpg

な食いつきです。

えびchanの数がもっと多ければな~

いいものたくさんいただきありがとうございました~









ランキング参加中です

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/602-4b551306
