-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-01 17:27 | カテゴリ:えび
DSCN6766.jpg

GETぉ~!

しかも今日はわざわざTRUE-HEARTのしゃちょぉさんに持ってきていただいて・・・。

DSCN6759.jpg

あざっす!

今日は久しぶりに奥様もご一緒に来ていただきました。

たまにお顔を拝見するとホっとします

「癒し系」の奥様です


少しの時間でしたが、いつも「ためになるお話」ありがとうございます

帰りに気づいたんですが、車の後ろのステッカー、ナイスです。

駐車、後ろが壁だったんでぜんぜん気づきませんでした~

あれを写真に撮れればよかったんですが、気づいたときには時すでに遅し・・・でした。



この後はAQUA SELECT 侍Samuraiさんのところに行かれるそうで・・・。

あのぉ~、お芋食べるんですか~

僕も1度お伺いしてみたいのですが、金土日曜日しか開いてない

超ムリです

でも、機会があればぜひぃ







忘れ去られていますがランキング参加中です

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/599-97a64a58
