-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-23 16:59 | カテゴリ:えび
DSC_6532.jpg

別にステッカー収集が趣味ではありません・・・

でも、コチラのステッカーはほしいなぁ~



さて~。

先週の中ごろからバッタバタしてて疲れがピークです・・・。

ブログを書く時間もなくとにかくあわただしかった・・・。

でも、そんな忙しい時間がすべてムダになりそう・・・

何事もうまくいかない時もあるもんです

気持ちを切り替えて仕切りなおしましょう



DSC_6535.jpg

DSC_6538.jpg

色が色だけになかなか♂♀の判断が難しいですが、♀っぽいな~と思う個体もいるような感じです。

早く子孫を見たいですね~。



しばらくはこんな感じですがなにとぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/596-9fe93f46
