-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-16 00:11 | カテゴリ:えび
DSC_6468.jpg

先日親戚に買いに行ってもらって昨日届いたえびchanでっすぅ

DSC_6473.jpg


えびchanはまったく素人ながらこっちの期待どおりの個体を選んできてくれました

こりゃ飼育開始は近いかも


で、こんなえびchanが来ましたよ

DSC_6481.jpg

DSC_6485.jpg

欲を言えば尻尾のもう少し青かったら・・・。

なんて値段を考えれば超満足です

DSC_6488.jpg

DSC_6491.jpg

DSC_6493.jpg

今回のゴールデンアイ到着により総数8匹になりました。

ここから増やしていけるといいんだけどねぇ~


それにしてもえび未経験でここまでのえびを選んでくるとは・・・。

話によるともっと薄い青や薄い茶色の個体が多かったそうで・・・。

たいしたもんです

いずれまた頼むでしょう









ゴールデンアイ仲間、情報も募集中~。

こっちもネ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/594-b48e3e2b
