-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-14 18:03 | カテゴリ:えび
DSC_6458a.jpg

以前から気になっていたコレ↑

詳しい事は置いといて、なんかイイみたいです

とりあえず1つの水槽に試しに入れてみました↓

DSC_6467.jpg

説明書きにはろ過装置に入れてろ材として使用すると書いてありますが、うちの場合はそのまま水槽に入れてみました。

マスター+アマ水槽。

立ち上げ4ヶ月弱。

稚えびアリ、抱卵個体ナシ。

現在赤えび黒えび白えびゴールデンアイが共存しておりますが↓

DSC_6475.jpg

・・・・専用水槽にしようかと考え中。

新たな仲間も到着したことだし・・・。

まあ何かイイ変化があることを期待しております


さて~その新たな仲間、今朝到着とぅ~す!

見覚えのある発泡スチロール↓

DSC_6443a.jpg

見覚えのある袋↓

DSC_6444.jpg







時間がないので今日はココまでねぃ







続きが気になる方は↓をお願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/593-e2bbb698
