-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-13 20:48 | カテゴリ:えび
DSC_6395.jpg

昨日は朝から近くの紳士服屋さんがオープンセールをやっていたので、子供の七五三に着ていくスーツを見に行きました。

先着5名だったかな?

スーツ1着980円

開店時間を少し過ぎていましたがまだ2着残ってました。

さすがにそれは買いませんでしたが・・・。

でもオープンセールだけあってかなり安く買ってきました。

全身、靴まで買って1万円でおつりが・・・。


そんな買い物も1時間ほどで終わり、あまりの天気の良さにドライブがてらあるお寺に行ってきました。

同じ県内ながらまるで異国に来たような気分にさせてくれます。

まず、出迎えてくれたのがコレ↓

DSC_6387.jpg

大仏様よりは小さいですがかなりの迫力です。

裏手に回ると↓

DSC_6390.jpg

ここのお寺までけっこうな坂道を登ってきましたがさらに上には全長20メートルの石造が見えます

DSC_6408.jpg

近くまで行ってみるとその巨大さにビックリ

人間といっしょには写真に納まりません↓

DSC_6409.jpg

そして振り返ればヤツがいる!

DSC_6423.jpg

セクシーバックショット(爆

眼下には奈○盆地が

DSC_6399.jpg

DSC_6416.jpg

紅葉にはまだ少し早いですが、来月ぐらいになればさぞきれいな景色を見ることができるでしょうね~

というわけで、たまにはこういうお出かけもいいもんです。

子供もけっこう楽しんだみたいです

DSC_6438.jpg



さて~、明日はアレが届く

そういえば先日久しぶりにチャームでポチっとしたものが今朝届いたんだった。

明日はいろいろ楽しみだぁ~







応援お願いします!

こっちも・・・。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/592-71f35b2b
