-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-11 23:58 | カテゴリ:えび
DSC_6281.jpg

昨日は子供達の保育園の運動会でした。

台風も過ぎ去り絶好の運動会日和になりました。

お父さんは朝五時に起き、場所取りのためいざ出陣。

今年は3番目でした。

朝イチのおばあさんは4時だそうです・・・。


今年は下の子も運動会に参加です

DSC_6240a.jpg

カワイイ・・・センセ・・・

DSC_6255a.jpg

おまけ・・・。


1歳4ヶ月ですがいっちょまえにみんなといっしょに踊ったりしてました~

来年も楽しみだね~。

でも、あと何年場所取りが続くのか・・・



さ~て、えびchan。

先日立ち上げたサテライト

お気に入りの♂と~、

DSC_6373.jpg

♀数匹入居。

早速1匹

DSC_6371.jpg

いいぞその調子だ



それと・・・、先月行ったところから今月も・・・。

水曜日には・・・。






気になった方はこちらまで

こっちもネ・・・。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/591-94365972
