fc2ブログ
2009-10-06 10:12 | カテゴリ:えび
105 (1)

いや~、やばいくらいかわいいス

近くにホームセンターがオープンしたんだけど、その中のペットショップで。

スタッフの女の子がうちのお店の隣のお店でバイトしてたらしく話しかけられたはいいがコッチは???

スンマセン、覚えてなくて・・・。

で、この猫チャン、あまりにかわいくて「触らせて」ってお願いしたらまだ小さいので触るなら連れて帰ってくださいネって言われたけど・・・14マンって・・・

でもかわいかった~

コレですよ













見たい?














マジ?














105 (4)

ペットはあまり好きじゃない嫁もめずらしく食いついてました。

1マンだったら買うけどね~だって

バカじゃね~の?




さて、雨ですね~。

水温も下がってます

DSC_6100.jpg

そろそろ全水槽にヒーター設置しないとね。

そういや日曜日におにぃ~タマにフードいただきました。

DSC_6101.jpg

かなり良いえさらしく、おにぃ~タマんちのえびchanたちもよく食べるみたいです。

量もたくさん入ってるしお買い得ですね~


ささ、今日は水草の整理をしようかな~。












応援よろしくお願いします。

コッチもねぃ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/587-2a5d7b59