-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-04 23:37 | カテゴリ:えび
DSC_6090.jpg

今日は湖の近くからおにぃ~サマが遊びに来てくれました

遊びにと言っても別の用事で隣県に来られていて帰りにお土産を持って来ていただいたんですが


いや~、わざわざありがとうございましたm(_ _)m

「極上マツモ」大事にします



さてぃ、F1日本GPも終わりましたね。

内容は???

バトルも少なく今ひとつだったのかな・・・。

今からこつこつお金貯めて、来年は子供と一緒に見に行こうか・・・。



明日は運転免許の更新です。

苦節15年。

やっとゴールド免許ですわ~。

これからも安全運転でいきまひょ



一応えびchan日記なんで最後は最近のお気に入りちゃんでも。

ゴールデンアイ。
DSC_6086.jpg
3匹のうちこの子が一番青いの。

黒モスラ。
DSC_6084.jpg

黒日の丸。
DSC_6087.jpg



では





応援お願いします。

こっちもネ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/586-5d5f0621
