-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-01 15:23 | カテゴリ:えび
DSCN6662.jpg

撤去予定だった60ノーマルですが、オトシンネグロと石巻貝、ヤマトヌマエビが入ったまま水も半分ぐらいのまま見てみぬふりをしてたんだけど・・・。

リセットしてもう一度やってみようかと・・・。

とりあえず汚れ放題だった水作エイトを掃除し、外部フィルターの吸水スポンジを換え水も足してさらにびーも少し入れてみました。

もう少ししたら本格的にリセットしてみようと思ってます。



さて、タイトルの「参萬当」ですが、もうすぐカウンターが30,000を迎えようとしています。

それにしてもこのブログを初めて3年が過ぎました。

ん~、スローペースね・・・


ま、それはいいとしてカウンター30,000を踏んだ方に何かささやかなものをお送りしたいと考えてます

とりあえずこんなもの。

DSCN6663.jpg

流木活着済みプレモス~

といっても剥がれかけ~みたいな

流木いらないよって方は剥がしてお送りいたします。

でも釣り糸で巻いているため元のプレモスはしっかり着いてますのでまた成長してくると思いますよ~。

で、もう一品。

DSCN6658.jpg

ミクロソリウム・ウェンディローブの子株たちです。

これに溶岩石に活着したミクロソリウム・スモールリーフを付けちゃいます。

まあ、葉の状態は完璧ではありませんが当選された方のお宅できれいに育ててください


一応ご自身のブログを持っていらっしゃる方のみとさせていただきますね。

カウンター30,000以降で30,000に近い方から2名の方に送らせていただきます。

コメでもメールフォームでもいいんでお知らせ下さい。

で、ご自身のブログで証拠写真をのっけちゃってくださいまし~

30,000に近い方がプレモスかミクロソリウムか選んでくださいね。

そういえば、昔ある方がカウプレやった時に同じ数字を踏んだ人がたくさんいたんですが、もし今回そういう不具合がおきましたらコメの早い方からとさせていただきますね。


30,000まで2ヶ月弱ぐらいかな・・・。

では






こっちのほうもよろしくお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/585-7dd740d4
