-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-29 23:01 | カテゴリ:えび
P2.jpg

うちのえびちゃんたちが舞ってる姿ってほとんど見たことないんだけど、今日は舞ってました


マスター+アマ水槽では、黒ママの卵がいつの間にかなくなっていて稚えびの姿もないとあきらめていたんだけど、数日前からちょこちょこ出てきました

P3.jpg

アマはえびちゃんの成長が早いと聞くんでこれからが楽しみです。

ゴールデンアイも早く育つといいな~。


一方こちらはすくすく育ちまくっております

P1.jpg

保育園に行きだしてからすごい勢いでおしゃべりするようになってます。

そんなつぅ~チャンも今日は夕方からお熱でしんどそう・・・。

インフルじゃないといいんだけどね~。

早く良くなれ





応援よろしくおねがいします

こっちもネ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/584-2d775286
