-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-25 22:21 | カテゴリ:えび
P1000019.jpg

↑は昨日の朝家に帰ってきたときの車のメーター。

前回帰省時は確か2,000km超えてたっけ・・・。



さ~て、今朝仙台からのお荷物が届きました。

P1000007a.jpg

おぉ、VIP便だ

ちなみにVIP便の荷物はネットで追跡すると普通便よりも細かく表示されます。

P1000015.jpg

見にくいね・・・。

普通は発送と配達中、配達完了ぐらいです。

ま、そんなことはどうでもいいとして。

箱を開けると「こんなんでました~」

P1000012.jpg

「ロシアのおもちゃか!」

ちなみに外箱の反対側も。

P1000010.jpg

ロゴだらけ

んで内箱を開けると。

P1000016.jpg

「袋もかよ!」

なんて言いながら、僕こういうの好きです

箱も袋も捨てれません・・・。


っちゅーわけで長旅にもかかわらず皆元気でした。

3匹だけ購入したんだけど、おまけかな~、4匹入ってたよ


えびちゃんの写真はまだナイんだ~。

またキレイに撮れたら載せますね。

まあ記念?に買っただけのえびちゃんだからそれなりですよ






ポチっとお願いします。

こっちも・・・。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/582-fe284294
