-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-24 18:17 | カテゴリ:えび
P1000007.jpg

まずはコレ↑

このシルバーウィークに奥さんの実家に帰省したんだけど、その実家に着いたときの車のメーター。

あ、下のほうね


さて、本日から通常の生活に戻っております。

さすがに疲れたし、今日はダルぅ~

でもお仕事がんばります


子供たちには悪いけど早速保育園に行ってもらってるの。

今朝6時半ごろ家に帰ってきたんでちょいかわいそうかなと思いつつもこっちも仕事があるし、まあ一晩中車の中でしね。



で、その帰省時の出来事だけど・・・、ほとんど写真ナイっ

でもでも、要所要所はナントカ・・・。

まず1枚目。

P1000008.jpg

今回の帰省、こっちを出発したのが19日土曜日の夜9時ごろ。

途中、渋滞はまったくなく、向こうに着いたのが20日日曜日の午前6時半ごろ。

いつもならな時間だけど子供たちはテンションまくりでこっちも少しゴロっとするぐらいで・・・。

で、予定していた↑ショップへまたまたで移動。

朝11時オープンということで出発したのが10時ぐらい。

そう、このショップに行くのに1時間ぐらいかかっちゃうんだぁぁぁ~隣の県なんで。

いや~、横に乗ってるだけってらくぅ^^

この↑のお店は今年の春に一度お邪魔したんだけど、今回はお店が移転して何倍にも広くなっていました。

店長さんもスタッフのパ○さんも覚えていてくださってすぐに声をかけてくれました^^

うれしいね~

一通り店内を見て周り、その後外で店長さんと雑談を

いや~、おもろい店長さんなんだコレが

機会があれば一度行ってみてくださいね~。


んで、もう1軒のお店?へGO!

着いた先は先ほどのお店から車で5~6分にあるこんなお店?

P1000009.jpg

あ、半分写ってるオレ

お店ってか直売所らしいです。

中に入るとかわいらしいおばさんが「すいませ~ん、靴ぬいでもらえます?」

って、靴のまま入っちゃった~

ん?普通だよね?

ちゃんと書いといてくれないと・・・

中にはいろんなグレードのえびちゃんが。

トップグレードの個体は¥50,000ぐらいだったかな?

どれもきれいなえびちゃんばかりでした。

そして安いの!

直売所だから

おそらく買うことはないだろうと思っていたのに・・・。

だって、¥1,000って・・・。

あ、明日届くことになってます

ついつい衝動買いしちゃったよ・・・。

でも、もう何匹か買っときゃよかったかな~と後悔してます。

いつでも開いてるお店じゃないので次は行けるかどうか・・・。

近くの方はイイよね~


いや、ホント写真撮らなかったね~。

でも店内の写真って撮りにくいよね。

次回はお店の方と写真撮ってきます、イツノコトヤラ・・・。

こんなんですんません





一応参加中です・・・。

こっちも・・・。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/581-1150f58c
