-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-19 20:00 | カテゴリ:えび
DSC_5781.jpg

みなさまいかがお過ごし?

本日は予約投稿です。


うちは土、日曜日であろうが祝日であろうが月曜日以外はお仕事なんだけど、今回の連休は奥様の実家に帰ります(片道700km

今日、仕事が終わってからご飯食べて~、お風呂入って~、子供が「まだ出発しないの?」としつこく言い出したら出発です

だいたい午後9時前ぐらいかな~。

それから車を走らす事約10時間

以前はね~、飛行機でブゥ~ンって1時間ぐらいで帰ってたのよね。

でもね、もう子供がひざの上に乗らない・・・。

いっちょまえに1人分の料金取られます。

家族全員で飛行機乗ったら往復10マン以上かかっちゃうんだコレが

んなわけで数年前から車で帰省しております。

行き始めた年は10時間でも案外楽しかったのよ~

でもね、今はしんどっ!

まあ、1年に2回ぐらいなのでがんばりますがねぃ

そんなわけで丸4日間えびちゃんたちとは離れ離れです。

この時期、クーラーつけっぱなしで行くわけにもいかないので日中の照明が点いている時間だけファンも回していきます。

照明のタイマーに割り込ませてね。

なので水の減りもかなりあると思うので行く前には満水

DSC_5782.jpg

えびちゃんがダイブしないことを祈りつつ・・・。


さて今回、普段では遠すぎてまず行く事のできないショップに行ってきます。

1軒目は前回の帰省時にも行かせていただいたお店。

このお店は先月移転とともに本格的なアクアショップにリニューアルされたお店。

スタッフの方ともまたお話できるかと思うと今から楽しみです

もう1軒は、そこから近く(多分)にある普段はお店としては営業されてないけど、たまに直売所としてえびちゃん等販売される所です。


いや~、自分の中では帰省がメインじゃなくこのショップめぐりがメイン

なんて奥様には言えないよね~


ではまた帰ってきましたらブログにアップしますんで~


それから・・・おとぉ~チャンおかぁ~チャンよい旅を






いつもありがとうございます!

ぜひまたお立ち寄りを^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/580-26a9de7f
