-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-17 15:47 | カテゴリ:えび
DSCN6654.jpg

ヒーター設置です。

といっても1本だけ。

うちの場合、水槽4本のうち2本2本で置いてある場所が違って、そんなに離れているわけじゃないんだけど水温の上がり下がりがちがうんだよね~

で、夜中一番気温が下がる水槽にだけとりあえず設置しました。

でも、今週中にはあとの水槽にも設置します。

昼間は25℃ぐらいまで上がるのよね~。

しかし↑のヒーター、何回やっても吸盤が外れやがる



さてさて、先日お迎えしたゴールデンアイちゃんたち。

DSC_5766.jpg

3匹とも元気にやっているみたい

アマゾニアの黒いソイルに濃い青の体はさすがに見にくい

まあ水槽が30Hなんでかろうじて探せてます。

DSC_5778.jpg

ますます愛着がわいてきてもう少し数を増やしたいな~なんて







いつも応援ありがとうございます!

当ブログへの訪問者様が増えてうれしいです!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/579-7d16f321
