-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-13 22:02 | カテゴリ:えび
DSC_5720.jpg

今まで全然興味なかったんだけど、いざ飼育してみるとかわいくてしょうがない

青い体に金の目。

実物を見ないでの購入だったので心配していましたが、ショップ様にはいい個体を送っていただきました

DSC_5737.jpg

DSC_5750.jpg

DSC_5762.jpg

今はビーたちと同居なんで、このまま繁殖が成功してもビーとかかってる可能性が高いかな・・・。

今後の目標はゴールデンアイのみの水槽を立ち上げること。

幸い最近飼育環境を縮小したので空き水槽は数本ある。

その気になればいつでも立ち上げできちゃいます


ちなみに同居しているえびちゃんは、

DSC_5755.jpg

赤、白、黒、ビーの三原色

↑の赤バンドはなぜかお気に入りだったりします

DSC_5756.jpg

こちらもお気に入りの黒ママ。




さて、話はかわって、今月から下の娘も保育園に通い始めました。

慣らし保育も終わりやっと明日から午後まであずかってくれます。

お兄ちゃんは2歳半から通い始めたので物心がついていたせいかしばらくは泣いていましたが、妹はおにいちゃんの送り迎えにもついていってるせいか初日から堂々としてたそう

いやいや恐れ入る

で、そんな明日は僕らはお休みで、久しぶりに夫婦2人で買い物にでも行こうと思ってます

2人で出かけるのなんてかなり久しいのぉ~





今日は新しいえび友ができてうれしいです

仲良くしてください
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/578-64829143
