-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-10 22:52 | カテゴリ:えび
DSCN6620.jpg

↑プレモスです。

とても理想的に育っています

えびちゃんの調子がいい水槽は水草も綺麗に育ちますね

DSCN6624.jpg

ミクロソリウムも株をつけまくり。

DSCN6625.jpg

こっちは葉を食べられまくり

そういえばアニキ宅の水槽に入っているプレモスは全部こんな感じだったな~




最近、目の光った青いえびちゃんを買おうかと迷っております。

最近はかなり値段も下がりましたよね。

さて、どうしたもんやら・・・。





よろしくお願いしますデス

こっちもよろしくねぃ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/575-78f4e15c
