-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-04 18:28 | カテゴリ:えび
DSCN6593.jpg

先日再セットした30Hを本格的に稼動させました。

と同時に設置場所も移動。

以前は30キューブと60ノーマルを置いていた場所です。

↑写真右の30Hも移動させてみました。

DSCN6595.jpg

↑左水槽は外部フィルターとブリーディングフィルター。

今回外部フィルターの吸水に初めて使用するスポンジフィルターをつけています。

コレ。

DSCN6575.jpg

値段も安いし、スポンジの目も細かい。

まず稚えびは吸い込まれないでしょう。

あとは汚れがつまりやすいかどうかが問題・・・。

↑右水槽はマスターにアマパウダー。底面フィルターに外部フィルター。

今のところ安定しています。


ちなみに左水槽にはすでにえびちゃん投入しています。

DSCN6598.jpg

外部フィルターは60×45で回していたし、水も移動前に入れていた水はすべて抜き、60×45の飼育水を半分、湧き水を半分入れています。

問題ないでしょう。


さあ、人間にもえびちゃんにも良い季節です

ここから仕切りなおして増やしましょうか~






ポチっとお願いしますね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/573-2c2b3da3
