-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-03 11:42 | カテゴリ:えび
DSCN6563.jpg

60×45水槽のコケがひどく、結構こびりついているためブレードのついたコケ取り器具を買おうと思っていましたが、生物兵器でどこまでコケを食べてくれるかということで↑の貝を購入しました。

コケ取り最強とうたわれたフネアマ貝です。

この貝、昔ほどはなけなったけど結構お高いのよね~

もう少し出してコケ取り器具を買ったほうがはやかったかも・・・。


DSCN6567.jpg

んんん~、ガラス面にへばりついて動かないやつもいるんだよね

石巻貝のほうがよく働くよね・・・。

今度はちゃんと買います、コケ取り器具・・・。



そういえば昨日のアクセス数、いつもより少し多かったみたい。

タイトルの「LED」に興味があったのかな・・・。






今日もポチっとお願いします



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/572-35d0d8bd
