-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

AT

2009-08-29 18:21 | カテゴリ:えび
DSCN6558.jpg

先日立ち上げた30H。

いまだブリーディングフィルターしか回してないけど水はクリアになりましたね~

早く全換水して外部回したいんだけど、何かとバタバタしてて・・・。

ってか、外部、どこに設置するんだ

吸排水パイプは

水槽移動しないといけないね~。



さて、↑タイトルのお店に月曜日に行ってきます。

この水槽のコケとりグッズを物色しに。

DSCN6562.jpg

かなりこびりついてます・・・

スポンジで軽く擦るぐらいではどうにもなりません。

ってゆうか~、月曜日までにポイントカード持って行くと、お買い物1万円分相当のポイントもらえるんだよね~

実はコッチがメインだったりシテ・・・。

ということで月曜日開店直後、僕を見かけたら声をかけてくださいね~

缶コーヒーぐらいごちそうしますヨ

8月18日の記事に僕の後ろ姿の写真とか載ってますんで、あとは勘で当ててみてください
出会ったその日にお持ち帰りもOKです(爆

では月曜日のお昼ごろに

・・・月曜日のお昼なんてお客さん自体少ないだろうね~






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/570-b290bb60
