-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-28 14:29 | カテゴリ:えび
DSCN6551.jpg

涼しくなりましたね

ここ何年も「秋」がないような感じでしたが、今年は早くも「秋」を感じます

ちょうどいい気候ですね~

えびちゃんも元気が戻ったような気がします


さて~、30Hを再セットしました。

前回はマスター+アマパウダーでしたが、今回はうちの基本セットに戻しました。

↑画像は新たにソイルを敷いて60×45の飼育水をソイルになじませてるところです。

このあと水道水を入れて後日すべての水を抜き、再度60×45から飼育水を少し入れあとは湧き水を入れて完成です。

DSCN6554.jpg

今この水槽に使う外部ろ過装置を60×45で回し中。

調子のいい水槽があると何かと便利ですね~。

90×45とかだともっと便利だろうな~。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/569-e666ebc4
