-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-25 17:18 | カテゴリ:えび
DSCN6528.jpg

タイトルと↑画像は全然関係ありませんが・・・。

うちのメインの水草、ミクロソリウムです。

本ナロー、ナロー、スモール、ウェンディローブ、リバース、名前不明1種、うちにあるミクロソリウムです。

まだまだいろんな種類がありますよね~。

サンダーリーフとか欲しいんだけど入れる水槽がないのよね~。


水草といえば、えびちゃんの数が少ない水槽に入れてあったウォーターフェザーがこけまみれになっていたのでえびちゃんがたくさんいる水槽に入れてみたところ・・・、

DSCN6545.jpg

えび団子ができあがりました

ウォーターフェザー自体もなくなりそ・・・。


水槽縮小計画も残すところあと60cm1本になりました。

今日も30キューブ1本を潰しました。

中に入っていた水草は、

DSCN6548.jpg

ハハハハ・・・、こんなんなってます

現在60ワイド1本、60ノーマル1本、30H2本です。

ここから60ノーマルを潰して先日潰した30Hを1本追加します。


今朝も早朝は寒いぐらいで夏ももう終わりそうですね。

これから気温も下がってきて、えびちゃんたちにはいい季節ですね。

先日久しぶりに湧き水を汲みに行ってきたので、この湧き水でえびちゃん増やしたいと思います








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/568-9d33b706
