-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-12 17:54 | カテゴリ:えび
P1010191.jpg

お盆休みですね~。

うちは今年は通常通りで、お盆休みはナシです。

そのかわり、子供を海水浴に連れて行ってやろうと、日曜日の夜に出発予定だったんですが、日ごろの行いが悪いため

結局今週の休みは↑に行ってました。

まあ、映画の前売り買っていたので見れてよかったかな・・・。

P1010198.jpg

↑コレです・・・。

最近はこんなのばっか

来年ぐらいにはポケモンとかも加わるんだろうな~。

あ、映画館の前にこんなの貼ってました。

P1010197.jpg

1作目のコンビ復活ですね

3作目がだったからでしょうか・・・。

しかし、向こうではまだ流行ってるんですかね~、こういうの。

自分は好きですが

これも子供と一緒に見に行きます。




さて、今日は暇をみつけて水槽撤去したりしてます。

DSCN6425.jpg

今日は黄色のTシャツ着てます(爆

数日前にえびちゃんは他の水槽に移動させたつもりだったんですが、水草を出すとまだ数匹・・・。

しかもこんな生まれたてまで・・・。

DSCN6438.jpg

4匹ぐらい掬いましたが他にもいたんだろうな~。

で、この60cmに使っていた2213は30Hに使う予定なので、とりあえず仮設置してます。

DSCN6428.jpg

DSCN6429.jpg

ごちゃごちゃしてますね・・・。

早くスッキリさせないとね


さて、来週は晴れますように








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/564-71433a3c
