-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-07 17:55 | カテゴリ:えび
P1010190.jpg

とりあえず↑の2本を撤去する事に決めました。

さらに3本撤去して最終的に60ワイドと30Hの2本にしようと思ってます。

まあ、そのかわりといっちゃなんですが、自宅のほうに30Hを2本置こうと思っています。

今は60ワイドは順調だけど、そのほかがいまひとつで・・・。

また増えだしたら水槽も復活させようと思っているんですがね~。

↑写真の左側、30キューブは立ち上げが去年の11月末。

今年の春ぐらいまでは結構増えていて水槽の状態も良かったんで「ムフフ」えびちゃん専用水槽にしたんだけど、ここ1ヶ月ぐらいの間で☆が続き、結局4匹になってしまいました。

で、残った4匹はこちらへ。

P1010188.jpg

好調60ワイドにサテライト設置してそこでしばらく様子みます。

こういうときにサテライトは便利だよね~。

夏が終わったら「ムフフ」えびちゃん、絶対リベンジしてやるぅ~。







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/563-61cf3302
