-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-02 14:08 | カテゴリ:えび
P1010175.jpg

知り合いのショップさんにヤマトヌマエビと石巻貝を頼んだんですが、わざわざ隣の県から直接届けてくださいました。

しかもこんなステキなお土産までいただいて

P1010171.jpg P1010170.jpg

P1010169.jpg P1010168.jpg

とってもすてきな水草がついた流木。

ところでこの水草なんて名前???

聞いたんですが忘れちゃったって・・・。

1つ問題が・・・。

大きすぎて入れる水槽がねぇ~




久しぶりにえびちゃんにはほうれん草をあげてみました。

P1010176.jpg

この水槽は調子いいんですがね~・・・。




明日で1歳2ヶ月になるつぅ~チャンです。

P1010166.jpg

お兄ちゃん以上に良く食べる食べる・・・。

最近パンパンです






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/562-f14a478e
