-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-30 16:46 | カテゴリ:えび
DSC_5334.jpg

まだ本格的な夏も始まってないうちから、早く冬にならないかな~って考えてる今日この頃です

なんせ湿気が多すぎ

クセ毛の人はこの時期大変だね


↑久々デジイチ画像です。

うちのムフフなえびちゃんです。

きれいっしょ


最近手入れしてない60ワイド水槽。

P1010105.jpg

あ、ここからはケータイ写真ね

ケータイだとグレードの低いうちのえびちゃんたちがますます悪く写ってますね

ろ過装置を掃除するぞと思いながらなかなか時間がないんです。

しかもろ過装置が奥に入ってるんで取り出しにくい・・・。

P1010107.jpg

この奥に写っているテトラのフィルターがそうなんです。

P1010106.jpg

さらに右に写っている水槽の裏にサブフィルターが・・・。

この右の水槽を近々リセット予定なので、そのときに全部やります

来週の休みにできるかなぁ~・・・。





いつもありがとうございますm(_ _)m

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/558-c830f90c
