-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-26 14:49 | カテゴリ:えび
P1010094.jpg

先日の編みこみとはまた少し違います。

コーンロウ(なんちゃって)です。

真ん中やり終わって、めんどくさくなってサイドは手を抜かれました




さて、先日立ち上げた30Hですが。

22日に立ち上げたので4日前ですね。

4日前の写真です。

P1010083.jpg

P1010084.jpg

少し白濁していますね。

まあ黄ばみが出るよりは全然OKですが・・・。

翌23日、水を全部入れ替えたあとです。

P1010086.jpg

パイロットとして金魚を入れています。

本日の写真。

P1010097.jpg

まだ少し白濁しています。

まあ1ヶ月ぐらいするときれいな水になっているでしょう

しかし隣の水槽のひげゴケがすごいですね・・・。

せっかくのロザエネルビスがコケコケになっちゃった

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/557-22656399
