-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-19 09:44 | カテゴリ:えび
DSC_5275.jpg

たまにはえびちゃんの画像でも・・・。


そうそう、30Hのセットにむけて下準備をボチボチとね。

今年2月に立ち上げた30Hと同じ感じで立ち上げる予定なのでまずは底面フィルターの下準備。

底面フィルターはKOTOBUKIのボトムインフィルター。

この底の部分にろ材を仕込みます。

rozai1.jpg

量は軽~くね。

で、まだ水槽はセットできないのでこのろ材をネットに入れて稼動中の水槽に吊っときます。

rozai2.jpg

少しでもバクテリアを付着させるためですね。

ただ稚えびも付着します

ま、下準備はこのくらいですね。

セットは来週になるかな~。

ソイルがマスター&アマなので1日でも早くセットしたいんですがね。


それよりも最近水温がかなり高くなってきてますね。

うちではファンが大活躍してます。

fan.jpg

小型水槽だとこのサイズのファンでも結構水温下がるんですよね~。

一昨年ぐらいに買ったファンは音が少しうるさくなってきちゃいました。

では





まいどありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/552-7372503a
