-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-18 10:16 | カテゴリ:えび
P1010057.jpg

今まで気に入って与えていた○○○○せんべいがなくなったので何かいいえさはないかな~って探してたらこんなの見つけたんでほかの買い物のついでに購入してみました

肉系と野菜系がセットになっていてバランスいいかな~って

で早速やってみましたが・・・。

P1010059.jpg

P1010062.jpg

昼間は映り込みが激しくて

手触りはクッキーみたいな感じです。

結構柔らかいんですが、水中ではバラつきません。

もっちりって感じですかね~。

バラけないので団子状態が持続しますよ


さて、30Hのセットとリセット、いつやろうかな~。





ありがとうございますm(_ _)m

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/550-143570fc
