-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-15 22:15 | カテゴリ:えび
P1010055.jpg

最近の休みはおうち探しにウロウロとしております。

単に家を買うってんならお金の都合さえつけば簡単なんでしょうが、うちの場合店舗兼住居なんで立地条件をかなり考えないといけなくて・・・。

なかなかいい場所が見つかんなくて・・・。

↑の写真はうちの店舗内

じゃなく大阪の某大型アクアショップです。

そっち方面に行ったついでに寄ってきました。

まあ、取り置きしてもらってるものがあったので近々行く予定はしてたんですが。

で、久しぶりのお買い物です

本当はちょっと前に行く予定もあったんですが、例のインフルエンザと重なって行けなかったんですよね~。

ま、今日は嫁子供も連れて行ったのでそんなに長居はできなかったんですがね。

それでも一通りは見て満足して帰ってきました。

平日でもお客さんがたくさんいて、いつ行っても活気のあるお店です

で、今日のお買い物商品です

P1010056.jpg

この30×30×40cm水槽2本を取り置きしてもらってました。

リセット準備ですね。

1本は30キューブの繁殖水槽をこのハイタイプにサイズアップ。

このリセットはソイルも同じものを新しいのに交換します。

もう1本は30×25×30cmという大きさの水槽を撤去してこれに交換。

こっちは今日買ってきたマスター&アマでセット。

リセットと言うよりは新規セットですね。

以前立ち上げたハイタイプのキューブ水槽もこのマスター&アマでセットし、最初はバタバタしましたがいまは落ち着いていい感じになっているのでそれと同じにしようと思ってます。

ま、ヒマを見つけてボチボチやりますか





ホントにありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/549-e7451f9a
