-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-12 18:34 | カテゴリ:えび
redrams.jpg

えびちゃん水槽の同居人として有名?なレッドラムズを初めて入手しました

えびちゃんのえさに群がるさまはかなりキッショ~ですが、10匹ぐらいならかわいいもんです

結構増えるみたいだけどオトシンがいてるから卵食べられちゃうかもね~




さて、「ムフフ」水槽ですが、今だ抱卵する気配ナシ

もう少し大きくならないとダメかな?

なんとなく♀っぽいのはいてるけど、まさか全部♂ってことないよね

で、その「ムフフ」水槽の前住居えびちゃんでまだまだちっちゃかった黒びーちゃんたちをサテライトで隔離していたんですが、あわや崩壊の危機に直面した黒びー水槽も対処が間に合ったのかその後何事もなかったかのように落ち着いているのでそっちに移してあげました。

kurochibi.jpg

この子たちが親サイズになってくると期待できるんだけどね~。


最近写真、ケータイばっかです







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/546-33e2ab15
