-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-26 17:58 | カテゴリ:えび
DSC_5167.jpg

日に日に暑くなってますよね~

ボチボチファンの稼動時間も長くなってきています。

うちではもちろんエアコンも使いますが、このファンたちも立派な戦闘員です

自宅に水槽を置いてないため日中(営業中)はエアコン効いてますが、夜はとめるのでファンが頼りですね~。


さて、先日から30キューブに「ムフフ」なえびちゃんたちを移動するべく稚えび掬いに没頭してたわけですが・・・。

当初、その30キューブにひっかけてあるサテライトに入れてましたが、稚えびはすべてもとの水槽内に戻ってしまってました

なのでまた最初からやり直しです・・・

DSC_5150.jpg

かなりの数掬いましたよ。

が、まだ水槽内にちらほらいてますね~。

なんせ産まれたてもいてたんで・・・。

この水槽は「ムフフ」なえびちゃんだけでいきたいんですべて掬い出さねば・・・。

稚びーの中にはこんな子たちも。

DSC_5151.jpg

DSC_5152.jpg

黒のお気に入り♀個体を入れてたからね~。

黒水槽に移そうと思ってたんだけど、数日前の緊急事態のため現在はサテライト内で様子見てます。

黒水槽、もうなんともなさそうだけどもう少し様子見ですね。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/543-7e41f52c
