-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-16 18:22 | カテゴリ:えび
DSC_4984.jpg

いや~、ブログ1度さぼっちゃうとどんどんさぼっちゃいますね~

さぼりグセですね・・・。


えびちゃんのほうもさぼってるというか・・・。

写真のえびちゃん、色はイマイチですが、足が赤くてお気に入りです。

DSC_4988.jpg

ただ無選別の水槽なのでどの♂とだったのかは不明・・・。

DSC_4986.jpg

DSC_4989.jpg

もうちょっと選別とやらをしっかりしないとダメですね・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/540-4443d848
