-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-09 13:15 | カテゴリ:えび
DSC_4782.jpg

さて、GW第2弾です(遅っ!

ちょうど5月5日こどもの日であります。

毎年月曜日に重ならない限り休みにはしないんですが、今年からこどもの日ぐらいは休みにしようとなりまして・・・。

で、県内の遊園地にヒーローショーを見に行ってきました。

この日は朝から小雨が降っていて開催されるかどうかあやしかったんだけど、とりあえず連れて行かないことには収拾がつかなくなるんで・・・(子供)。

で、結局開催される事になったんだけど、寒くて寒くて・・・。

小雨&風&山の上の遊園地、状況は最悪でしたよ・・・。

ショーが終わったらソッコー帰りましたけどね。

で、そのショーの内容・・・。

一言で言うと、ヒーローショーというより「お笑いライブ」。

DSC_4770.jpg

真ん中に写っている顔の白いヤツ、こいつ悪モンなんだけど、喋りがおもろいのなんのって。

登場してきて第一声が「今日ホンマ寒いな~」ですよ!

悪役なんだから普通脅すでしょうよ!?

まあ、そのおかげで大人も終始楽しく見れましたが・・・


まあ、今年のGWはなかなか内容がしっかりしていましたね。

あぁ、まだ仮面ライダーの映画を見に連れて行かないといけないんだった・・・。


ん?えびちゃん?

元気っすよ

DSC_4795.jpg

今年1月に新規で立ち上げて、親個体10匹以下から始めた水槽です。

やっとここまで増えました・・・。

まあ、ぼちぼちやってます。

ロザエもやっとこ馴染んできたのか、

DSC_4794.jpg

新芽が出てきましたね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/539-d3197928
