-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-18 19:00 | カテゴリ:えび
DSC_4455.jpg

日記の前に

昨日はお客様がいらっしゃいました。

といっても商売上のお客様じゃなく・・・。

TRUE-HEARTのRed-Blackさんと、hopefulのshinさんです。

今回は事前連絡ありました、3時間半ぐらい前に

用事の帰りに寄ってくださったみたいです。




写真は4月14日のもの。

なんでも今からがスキーシーズンの始まりらしいです

真冬は雪がすごすぎてムリっちゅうことやね

DSCN6165.jpg DSCN6177.jpg

DSCN6185.jpg

こんな景色の中を通過して行き着く先は・・・。

DSC_4461.jpg

たしか去年の里帰りの際も水族館行ったような・・・。

今回は真逆方面です。

たった2日で日本列島西から東まで横断しました

さて、水族館ですがいまどきの水族館とは程遠いレトロな感じ

でも、のんびりしていてよかったですけどね。

僕はこういうまったり感が好きだったりします。

一応ショーなんかもあるんですよ。

DSC_4497a.jpg

うちのお兄ちゃん。

アシカの首に輪投げしてます。

観客が10人ぐらい、うちほとんどがおじいちゃんおばあちゃんみたいな・・・。

なんで「お手伝いしてくれる人~」って言われても手あげる人いないんすよ・・・。

見事1/1の確立でお手伝いやりました(激爆

ちょっとしたプレゼントももらえてよかったね~、お兄ちゃん。

んで、ここの水族館はクラゲが有名らしい。

DSC_4466.jpg DSC_4470.jpg

あ、お魚もちゃんといるんですよ・・・。

DSC_4462.jpg

お決まりのコレも。

DSC_4473.jpg

ま、近くに行くことがあればぜひ寄ってみてください。

ビックリしますよ。

違う意味で

このあとはよくテレビでも見かける激安?お食事屋さんに行ってきました。

一番有名なのは「船盛り定食¥1,050」かな。

ま、数量限定なので昼すぎに行った時点ですでにありませんでしたが。

コレ目当てにすごい行列ができるらしいです。

P1010016.jpg P1010017.jpg

これは普通の「海鮮丼」です。

P1010018.jpg

帰りにはこんなバッタモンのお土産を買って帰りました。

P1010015.jpg


さて、里帰り日記もこれでおしまいです。

久しぶりにロングな記事だったので当分お休できる

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/535-e5cc8deb
