-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-17 18:44 | カテゴリ:えび
DSCN6135.jpg



車のヘッドライト変えたんです・・・。

どうでもいいんですがね・・・。

向って右が純正。

左が変えたほう。

純正の黄色っぽいのがいやで、白っぽくしたかったんですが、白を通り越して青くなってます・・・。

もちろんこのあと右も変えましたよ。

どうでもいいんですがね・・・。


タイトルの2000km、先週の土曜日の夜から昨日の朝までに車で走った距離・・・。

今回もハードな里帰りでした

土曜日の夜、普通どおりに仕事を終えて午後9時過ぎに出発。

途中車を降りたのはトイレ休憩と、給油1回ぐらい。

翌日曜日の早朝、6時過ぎには目的地に到着~

で、その日は昼前ぐらいにお隣の県にある某レッドビー専門店に行ってきました。

運転手は義理の兄(といっても僕より1こした・・・。)

隣の県って言っても山越えでかるく片道100kmはあるのかな・・・。

高速のっても1時間ぐらいはかかるもんね~。

ま、そこでは店長さん、スタッフさんと楽しくお話してきました。

次の日はブラブラとダラダラと

県内でナンバー1?のラーメン店へ行ったりだとか・・・。

P1010020.jpg

味はというと・・・?

住んでいる地域があまりにも遠いと基本的にベースが違うんですよね。

やっぱり普段から食べなれている味がいいんでしょうね

あとは、温泉に行ったり桜を見に行ったり。

こっちでは桜はもう終わっていますが、里のほうでは今、もしくはこれからみたいです。

とまあ、そんなこんなであっという間に2日間が終わりです。


最近ブログもサボりがちでこんなことでも書かない限りず~っと放置されそうなのでつまんないけど書いてます・・・。

もはや日記帳?

続きの日記は明日にでも

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/534-0690554f
