-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-08 15:10 | カテゴリ:えび
DSC_4335.jpg

眠っ

ポカポカしてます~

あまりにもいい気持ちでぼぉ~っとしすぎてブログも全然・・・

何にもネタがないのよね~。

写真は先日半額で売っていたクリップライト。

半額につられて買っちゃいました。

中の電球はそのへんで売ってるフツーのヤツ。

11Wで60Wの明るさみたいな・・・。

明るさはこんな感じ。

DSC_4380.jpg

そこそこ明るいみたいです。

今までのエーハ3灯はこんな感じ。

DSC_4381.jpg

これは12000Kが2本入っているので白っぽいですね。

両方だとさらに明るい。

DSC_4382.jpg

ま、両方は点けませんけどね~。


そういえばこないだ水汲み行ったんですが、今までは¥100で40Lだったのが¥100で20Lになってました。

湧き水のくせに・・・。

近いならまだしも片道1時間弱もかかるのに・・・。

もう行かねーよ

水道水だ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/532-8dfcbd6c
