-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-31 18:27 | カテゴリ:えび
P1010010.jpg

数日前湧き水のストックが底を尽きた・・・。

昨日は休みだったので本来なら水汲みに行くはずだったのに・・・。

予定変更でお買い物に

水のことなど忘れてお買い物三昧

SALE品をたくさんGETしてきました。

写真はショッピングモール内のアイスクリーム屋さん。

いつも行列なんすよ・・・。

でも昨日はわりとすいてましたね。

鉄板の上でアイスを作る?みたいなやつ。

味は・・・普通のアイスやん

普通すぎてアイスの写真撮るの忘れたぐらいで・・・。

午後からも光回線の工事があったりで結局水汲みには行けなかったのよ~

早く水汲みに行かないと水槽の水がどんどん減っちゃうよ~

って、今日水道水足しちゃったよ・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/530-22ae55f1
