-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-26 14:25 | カテゴリ:えび
DSC_4007.jpg

亜硝酸の出てた30Hですが、その後毎日バケツ1杯分ぐらいを換水。

調子の良い水槽の水も加えつつ・・・。

ある方からご指摘のあった金魚ももちろん退去願いました(汗

数匹は別水槽に移していましたが、残った個体たちはどうやら持ちこたえたみたいかな・・・。

見られなかった「ツマツマ」が見られるようになりました(爆

亜硝酸もなくなりつつあるのかな?

左が前回測定。右が昨日測定。

DSC_3984.jpg DSC_3999.jpg

水質検査も大事ですが、えびちゃん自体の様子を見ていこうかと思っております。


それと、以前からどうしてもほしいと思っていたものがありまして、オクやらなにやら色々と探していたんですがなかなか見つからなくて・・・。

それがやっと見つかり昨日注文して今日届きました。

DSC_4012.jpg

うれしすぎるため続きは・・・ナイかも

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/527-57da3931
