-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-23 21:34 | カテゴリ:えび
DSC_3980.jpg

今日は寒かったですが、昨日は暖かかったですね~。

この冬、ずっと木の穴の中に引きこもっていたオオクワくんがひさしぶりに活動していました。

確かに水槽の水温も24度を越えたりと・・・。

残念ながらペアで入っていたオオクワのメスは冬の間に死んでしまいましたが・・・。

また夏前にはお嫁さんを探すとしましょう。

水槽内でもおちびたちが元気に育っていますよ

DSC_3988.jpg

ただ、悪いことも・・・。

DSC_3984.jpg

5in1です。

亜硝酸がバッチリ出てます。

立ち上げ1ヵ月半の30Hです。

パイロットは続々とお亡くなりに・・・

パイロットっていってもあとあと掬ったりするのがメンドーなんでほとんどモスラばかりいれてたんですが、ここ3~4日で毎日出てますね・・・。

すでに4~5匹が天へと・・・。

とりあえず毎日水換えしながらもう少し様子みてみようかと思ってます。

生き残りのえびちゃんは非難するかな~。

今だ隔離箱に金魚入りっぱなしですが、さすがに金魚は丈夫ですわw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/525-41ce6743
