-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-12 10:10 | カテゴリ:えび
DSC_3879.jpg

リセ前に使っていた飼育水+湧き水4~50L。

水は旧水と新水、半分づつぐらいですね。

さすがに白濁しちゃった

まあ、この白濁も何時間の話。

翌朝にはこんな感じに

DSC_3888.jpg

結局えびちゃん、どのくらいいたんだろうな~?

最初はある程度数えようと思ってたんだけど掬うのが大変でそれどころじゃ・・・

プラケに掬っては移動。

DSC_3876.jpg

DSC_3878.jpg

これを4~5回ぐらい繰り返したか・・・。

まあ多からず少なからずということで

移動後は皆元気にやってるみたいです。

移動後初のほうれん草。

DSC_3885.jpg

ガラス水槽に変えたおかげで少しばかりえびちゃんがきれいに見えます

そういえばそろそろ固形えさもなくなってきたので新しいの買わないとね~。

次はアレかな


そういえば、今日で立ち上げてちょうど1ヶ月の30H。

昨日パイロット5匹投入しちゃったよん

また次回。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/521-2f15f973
