-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-07 22:11 | カテゴリ:えび
DSC_3822.jpg

その方は突然やって来られました

なんでも大阪のショップめぐりしてたとか・・・。

TRUE-HEARTのおに~さんです

ブログ用に写真撮らせてもらえばよかった・・・。


ぬきうち水槽チェックで、

DSC_3826.jpg

コケまみれの水草を見られちゃいました~


そういえば、昨日ソイル届いたんですが、先月の終わりに問い合わせした時に在庫切れだって言われたんです。ま、急いでなかったのでよかったんですが、犯人はTRUE-HEARTのおに~さんでした

「オレが買い占めたのよ」って言ってました~


今日はなんのおかまいもなく本当にすいませんでした。

奥様用の飲み物もなく・・・。

次回はちゃんと予告してから来てくださいね~。

何か用意しときますんで
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/519-567772bf
