-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-26 22:46 | カテゴリ:えび
DSC_3754.jpg

水槽サイズ:60×30×36cm。
ろ過装置:エーハイム2213+2213サブ
ろ材:パワーハウスベーシックM
照明:12000K×2本
ソイル:無印粗目+細目

うちの2本ある60cm水槽の1本です。

おもに神奈川系のえびちゃんが入っていました。

赤も黒も無選別で入っていたのでこのたび黒専用にしようかと思い赤をすべて抜いちゃいました。

写真で赤っぽく見えるのは茶びーかな(まだ数匹は残ってそう・・・)。

1匹白びーぽいのが写ってますね。

このえびちゃんは♀で、過去2~3回稚びーを産んでますが今だ1匹も白びー出てないんですよね~。


DSC_3691.jpg

さて、掬った赤たちは何処へ・・・。


この残った黒たちでゆくゆくは選別していける状態にもっていければいいかなと思っております。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/514-9b04c993
