-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-17 00:15 | カテゴリ:えび
DSC_3338.jpg

以前から頼まれていた写真撮影にやっと行くことができました。

遅くなってすんませんでした~

写真撮影って言っても所詮トーシロの撮影ごっこなんですが・・・。

TOPの写真は僕のお気に入り水槽

って、もちろん僕の水槽ではありませんよ

全景はこんな感じ。

DSC_3219.jpg

きれいっしょ

きれいな緑には色の濃いえびさんが似合いますね~

うちでは・・・


新しく水槽部屋を作られて、初めてお邪魔させていただきましたが、ナマで見るとすんげ~ですね

そりゃ~朝9時から日が変わって4時までいる方のお気持ちもわかるような・・・

ま~、飽きません

こんなステキなお部屋の一部をご覧あれ。

DSC_3225.jpg

DSC_3293.jpg

カッコイイっしょ

設備がハンパないっす。

ざっと計算して全水槽の水量、約2,150L。想像がつかない・・・。

このとてつもない水量、水換えも大変と思いきや専用のパイプ工事がほどこしてありコックをひねるだけで排水楽々ぅ~

配管なんかもプロ顔負けの仕上がりです。仕事がキレイ

あらためて兄貴のすごさを実感しました

そんな兄貴です。

DSC_3319.jpg

増えた浮き草を処分中。

ざっと洗面器満タン2杯。

とにかく水槽への手の掛け方がすばらしいです

見習わなければなりませんね~。


今日はたくさん写真を撮ってきました。

近々兄貴のホームページが一新されるはずなのでそこでもっとたくさんの写真が見れると思いますよ

いや~、楽しかったネ

本ナロのおみやげまでいただいちゃいました

DSC_3375.jpg

またお邪魔させていただきます
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/509-fd53bc9d
