-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-13 21:37 | カテゴリ:えび
DSC_3204.jpg

おにいが保育園から帰ってくる前に水だけ抜いちゃった

で、少しだけ砂敷いて・・・。

って、久しぶりに使ったけどもはや砂!

細かっ

DSC_3208.jpg

さて、おにいが帰って来て、残りの砂を敷いて水を入れて。

ん~、濁りがないね。

それはそれでど~なの???

明日もう一度全部水を入れ換えてヒーター稼動。

ほかの水槽のスポンジ握って投げ込みフィルター設置。

来週にはえび・・・じゃなく金魚でも泳がせます。

めだかは入れね~。

増えるから

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/507-6454aa2a
